
2013.11.16 Saturday

0


    突然ですが

    2013.11.16 Saturday

    0
       
      本日を持ちましてブログを閉鎖することになりました。
      4年間見てくださってありがとうございました。

      ありがとう頭文字D

      2013.08.11 Sunday

      0



        本当にありがとう。ずっとだいすき! 

        EX3!

        2013.07.12 Friday

        0

           


          恥を忍んで屋外でランボーストラップ撮ってきました(^ν^)恥

          さて今日はEX3の話を

          こちらのブログ経由でEX3にジェット・リー出演確定とのニュース!

          半分以上諦めていたのでこれは嬉しい!これは嬉しい!これは嬉しい!
          2よりも長い尺出てくれることを祈ります。紹興酒で乾杯したいくらい頭がハッピーです。

          そしてストーリーは米国大統領を救出?なんて感じですね。
          ジャッキーは元傭兵とかなんとかって…まだ噂段階ですがいろいろ始まっていてワクワクしますね!

          さらに。
          ガンナー役のドルフ・ラングレンが、フェイスブックh(ttps://www.facebook.com/DolphLundgrenOfficial)
          で撮影地に出発。ブルガリアで2か月、北アフリカで3か月、タイで5か月お仕事みたいですね。
          EX3かな〜?EX3だろうな〜〜〜???(´∀`)
          しかしタイが一番長いので、本当どうなるのか予想できませんね。
          かなり前に発表された3のポスターの言葉覚えてますか?
          あれがどうリンクしていくのかが楽しみです。










          ブルガリア

          2013.07.04 Thursday

          0
             
            EXPブルガリアでの撮影が始まっているとのことで勝手に色んな事想像して楽しんでいます。


            全部くだらないですが自分用メモとして残します。

            Grudge Match

            2013.07.01 Monday

            0

               


              ぜんぜんこの映画の存在を知らなかったのですが、あらすじ読んだだけでワクワクしますね。
              ロバート・デ・ニーロの映画は一度も観た事がないのでこれをきっかけに数本観てみようかなという気になりました。
              正直またボクシングすんのか…と思ったけれど、自分たちの年齢相応の作品になるようで安心しています(EXPとかちょっと無理してますから/好きですけど)
              コメディというのがまた期待値上昇ですね。日本公開いつなんでしょ。
              スタローンの最後の追い込みという感じがしてそういう事を考えちゃうとかなり切ない気持ちにもなります。

              お世話になってるブログ様です。
              SLY JP 様

              ジャッキーがサインした記事なんかもこちらで拝見しました。
              ジャッキーが出るの出ないの、真実はどうなんだって感じがしていましたが記事によると本当にサインしたそうでとても楽しみです。
              出来ればジェットとの師弟関係が観たいなと思ってるんですが、ジェットは3はやはり出ないのですかね(白目)
              ジャッキーでジェットを釣るのでは!?と話してましたが兄さんが出てくれるなら安心だと引いてしまうジェットが安易に想像できたので私の骨は電車の窓から捨ててください。

              しかし消耗品軍団で戦うジャッキーなんて全然想像が出来ないです。いつもジャッキーはヒーローで、悪い役(orアンチヒーロー)のイメージが全然ありません。
              どうなるんだろう?スタローンのやり方に期待してます本当に!!!!

              Escape Plan トレイラー

              2013.06.30 Sunday

              0



                英字幕版探したら出てきた。

                凄いクソみたいな意訳なんですけど、少しでも参考になればなと思って…

                聖天宮

                2013.06.30 Sunday

                0

                   






                  聖天宮に行ってきました。

                  不二神探 Badges of Fury

                  2013.06.29 Saturday

                  0


                    ジェット・リーとウェン・ジャン共演の映画です。
                    日本でも公開は決定していますがまだ正確な日程は発表されていません。

                    微笑み殺人、という事件をデコボココンビで解決していく映画のようです。
                    中華らしくワイヤーガンガン使っていますが、それでこそ中華映画かなと。
                    コメディアクションとの事なのであり得ないぶっとび描写が結構あります。おもしろいです!

                    ウェン・ジャンはアクション初挑戦?だったようですが、彼の努力と映像技術でトレイラー内ではとてもかっこよいアクションが出来ていますね…
                    ジェット・リーは言わずもがな。美しい身のこなししてます。

                    ウェン・ジャンがほぼ主演という形ですね。それがいい!

                    先日オフィシャルフェイスブックにコメントをしたところ、丁寧な返事が返ってきて凄く嬉しかったです!
                    すぐに日本にも届くから心配しないでね!だそうです。

                    ハピネットさん見てる?!

                    Escape Plan

                    2013.06.29 Saturday

                    0


                      ESCAPE PLEN OFFICIAL TRAILER 1

                      シュワルツ・ネッガーとシルベスター・スタローン共演の映画とレイラ―が発表されました。
                      英語、聞き取れないです。つらい…せめて字幕があれば…


                      ウィキペディアによると
                      レイ(スタローン)は冤罪で有罪判決を下された構造設計者で、様々な最先端技術の建物を設計したトップのエンジニアだった。
                      そして有罪判決をされたあと、服役の為に自身の設計した最高警備の刑務所へ送られた。
                      レイは刑務所へ居る間に刑務所の分析をし、そこで生き抜くための術を知る。
                      自分の作ったエスケープ・プルーフというシステムから脱獄しようという最大の挑戦をする。
                      …中略
                      で、スワン(シュワルツネッガー)に脱獄の手助けをされる。
                      スワンは賢く情に熱く、複雑な事情を持った囚人で、他の囚人をおさめているボス的存在。

                      そしてレイとスワンは協力して(三番目の囚人??)ハッシュという名のコンピューターから脱獄する。

                      わ、わからない…(白目)多分そんな感じ…。

                      トレイラーに出てくる黒づくめの人?がきっとハッシュなんでしょうね。

                      えっコンピューターと戦うんですか

                      というか自分で設計した刑務所に入れられちゃうなんてことがあるんですか?

                      疑問ばかり…

                      そのあたりトレイラーで言ってる感じもしますが、なにせ聞き取れない^^

                      何はともあれ楽しみです。

                      しかし二人にはそろそろエグい悪役をやってもらいたいですね

                      ローグアサシン

                      2013.06.26 Wednesday

                      0



                        ローグアサシン War

                        主演:ジェット・リー/ジェイソン・ステイサム/ジョン・ローン
                        監督:フィリップ・G・アトウェル
                        公開:2007.10.6
                        時間:103分
                        製作:アメリカ合衆国


                        ***

                        これは最後まで騙された映画でした。
                        2、3回観たかな…

                        たねいちさんと一緒に初回観たんですが、

                        観始めに

                        たねいち「なんで相棒中国系にしたんだろうね〜」

                        わたし「ね〜本当だよね、被るよね」

                        そういうことです!!!!!!!!!(分かりづらい)

                        話はとても面白いですが、一人でじっくり観ないと何がなんだか分からなくなります(経験)

                        わたしはこの映画のジェットのキャラクターがかなり好きなのですが、
                        当時本人はかなり苦悩しながらこの役をやっていたようですね。


                        暴力が全てではなく、手段の一つだ。というのは好きな言葉です。

                        立ち上がろうとする相手を何度も踏みつけて見下すシーンはゾクッとするものがあります…


                        ステイサムに関してですが日本語頑張ってるね!!!!!!!!!!!以上です

                        コレジャナイ日本がふんだんに組み込まれてますのでその点でも楽しめるかなと。