スポンサーサイト

2013.11.16 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    69

    2012.10.06 Saturday

    0

       


      下北沢の定食屋さん。おいしかったです。

      最近のこと

      ・はてさて随分勘違いしていましたがF1鈴鹿は今週ですね!
      ツイッターでアロンソやコバライネンが沢山呟いてくれていて、日本愛されてるな〜なんて。
      ピットウォークに参加した子供たちには一生の思い出になるでしょうね。

      ライコからサインとツーショットまで頂いた人が居ると聞いて驚き!
      来年からはフィンランド語でアタックする人が増えそうですね(^ν^)

      F1知識はまだまだ浅いのでもっと知りたいですね〜
      と、言いつつ最近情報チェックがおろそかになっているのでした。


      ・そんな感じで10月末はつくばサーキットへGTを観に行きます( ^)o(^ )ブヒイ
      初めてのGTなのでとても楽しみ!
      それを女4人で観に行くというのだから…本当…女子力?とは?(^ω^)??
      私は専門的知識がないので中途半端女なのですが。スポ車かっこいいね!

      ・今週、先週ってYM読んでシンジと豪がもう!KAWAII!!!
      いよいよシンジが何か仕掛けていく感じがしますね…来週どうなるのか…
      豪はなんかもう、悟り開いてから髪の毛サラサラ継続で、あの髪は心理状態を表してるのかな…
      イライラすると固くなりそう。そこのところ詳しく頼む。ちょっと風に靡きすぎじゃないかな…いいけどかわいいから…良い匂いしそうだから良いけど…
      久保さんとお話ししてるの相変わらずほのぼので好きです。北条の両親って厳しそうだからああやって父親くらいの年の男性に話せるのって嬉しいのかな…
      北条や高橋は何かしら家族にコンプレックスがあると非常にいいと思います。
      私はやっぱり家族絡みのネタが好きなようだ。
      そして有料チャンネルで先行放送まであと一か月となりましたね!!!!
      私は皆さんの感想という感想を両腕広げて待っている予定です。
      特に教えて欲しいのは啓介のパンツが何色だったか。重要なのはそれです!!もう一度言いますが啓介のパンツが何色だったか重要なのはそれです!!!
      教えてね…昔からグレー説が濃いけど…も…黄色だったらメチャカワ…!楽しみです!(パンツだけじゃなく)
      DVDの情報はまだ詳細出ていない、ですよね?調べてないけど
      バラバラに出るでもBOXで出るでも買いますが、両方やるって言われると大変憤慨の予感。
      それぞれ特典違ったらドウスルゥ…?(^ω^)死ぬ 二枚もいらないけど特典により頭悩ませる。

      でも本当5thやるなんてすごい事ですよね。奇跡的ですよね。長年愛され続けるイニD。
      世代を超えていろんな人を夢中にさせているし、スポ車のあり方、ドリフトの存在を一番に支えてきたのはイニDなんじゃないかなって。イニDをきっかけにプロ目指して、今活躍している人もたくさんいるそうですし。
      そうやって誰かのバイブルになっているって本当!本当凄い!)^o^(

      色々な変化で気軽くスポ車に乗れる時代では無くなってきちゃいましたね…
      それでもスポ車はいつでも愛されて、魅了される人がいて、無理をしてでも車にかける人がいて、
      確かに乗れる人乗る人は減ってきていますけど、スポ車が絶滅する事は無いかなって。
      ちょっと前までかなり懸念されていた問題でしたが。
      日本の車業界も86を皮切りにスポ車へ大きく取り組むようになってきたような気がします。

      なんて偉そうな事言っておきながら、私はスポ車乗りじゃあないんですがー。

      応援していきたい(';')べべべ

      ・少し前からアメコミにハマり出し、とうとう原書にまで手を出したのですが
      自分驚くほど英語読めねえ( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )死にたい
      グーグル翻訳とウェビオの両刀使いでなんとか解読しています1P読むのにどんだけ時間かかるんだチキショウ!!!チキショウ!!!
      原書が思いの方か薄すぎて(ホッ○ペッパーみたいな)これをどう保管すればいいのか…ぺろぺろですよ…
      これらが海外から日本へどんぶらこしてくるのに関税含めて3000円ちょっとかかって目玉が出るかと思いましたね/(^o^)\

      それで昨日一昨日でなんとなくDCの歴史というか世界の説明見ていたら、世界設定がごちゃごちゃしていてまったく理解できず、今自分が解読して読んでいる漫画が一体どこの設定で書かれているのか不明という事態に/(^o^)\うおおおおん!!
      ここまでもどかしい事が今まであっただろうか…日本ってすばらしいね…?日本の漫画が好きな海外の人達って有名な漫画以外どうしてるの?翻訳してるの?凄くね…?( ^)o(^ )






      海外ドラマや邦画を最近観始めて、今までほとんど触れてこなかった世界なのでとても楽しいそんな近頃です。

      それとウイスキーの美味しさに気が付きました秋。
      焼きサンマと一緒に晩酌したいものです〜ヤッフ!


      スポンサーサイト

      2013.11.16 Saturday

      0
        関連する記事