スポンサーサイト

2013.11.16 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Grudge Match

    2013.07.01 Monday

    0

       


      ぜんぜんこの映画の存在を知らなかったのですが、あらすじ読んだだけでワクワクしますね。
      ロバート・デ・ニーロの映画は一度も観た事がないのでこれをきっかけに数本観てみようかなという気になりました。
      正直またボクシングすんのか…と思ったけれど、自分たちの年齢相応の作品になるようで安心しています(EXPとかちょっと無理してますから/好きですけど)
      コメディというのがまた期待値上昇ですね。日本公開いつなんでしょ。
      スタローンの最後の追い込みという感じがしてそういう事を考えちゃうとかなり切ない気持ちにもなります。

      お世話になってるブログ様です。
      SLY JP 様

      ジャッキーがサインした記事なんかもこちらで拝見しました。
      ジャッキーが出るの出ないの、真実はどうなんだって感じがしていましたが記事によると本当にサインしたそうでとても楽しみです。
      出来ればジェットとの師弟関係が観たいなと思ってるんですが、ジェットは3はやはり出ないのですかね(白目)
      ジャッキーでジェットを釣るのでは!?と話してましたが兄さんが出てくれるなら安心だと引いてしまうジェットが安易に想像できたので私の骨は電車の窓から捨ててください。

      しかし消耗品軍団で戦うジャッキーなんて全然想像が出来ないです。いつもジャッキーはヒーローで、悪い役(orアンチヒーロー)のイメージが全然ありません。
      どうなるんだろう?スタローンのやり方に期待してます本当に!!!!

      スポンサーサイト

      2013.11.16 Saturday

      0
        関連する記事