スポンサーサイト

2013.11.16 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブルガリア

    2013.07.04 Thursday

    0
       
      EXPブルガリアでの撮影が始まっているとのことで勝手に色んな事想像して楽しんでいます。


      全部くだらないですが自分用メモとして残します。
       
      ブルガリア調べました。

      漢字表記が「勃」で他に何かなかったのかよと思いました。

      内情?雰囲気?的にEXPに合うだろうなという印象です。
      国のほとんどが山岳地帯らしいのでまたエッサホイサ登る傭兵達が見れるんでしょうか??

      それからバラの国と呼ばれるくらいバラが綺麗で有名だそうです。
      バラとEXP全然似合わないですけど何か活用されるでしょうか。
      ロマンチストポエマーなリーが彼女にバラを買ってやりたいだの見せてやりたいだの、それくらいしか思いつきませんね。

      ブルガリア=ヨーグルトというのは世界共通のようです。
      ヨーグルトネタくるかな!?
      調べてるついでに見つけたんですけど明治ブルガリアヨーグルトって世界で唯一ブルガリアに認められているヨーグルトなんだそうです凄い!!!!!!

      そしてブルガリア人は「はい」の時に首を横に振って、

      「いいえ」の時に首を縦に振る習慣なんだそうです。

      これはうまく使えば絶対に面白くなると確信してますがはたしてここまで細かい事やりますかね?
      でもあったら嬉しいな。
      「知ってるか?」に対して「いいえ」の意味で首を縦に振るブルガリア人と、「はい」の意味で捉える傭兵達…これ、あって欲しいな…

      ジャッキーが契約書にサインということで、僕にも武器を!と言うジャッキーに
      みんなして椅子か?酒か?それとも傘か?なんて聞いてくれないかなあと思ってるんですが…
      ジャッキーも沢山抱えてるネタがあるので、沢山使って欲しいな。
      時計塔から落ちても死なない、とか、BIG3ネタなんかもいいですよね。
      とにかくイジり十二分だからスタローン頑張ってね!!!

      ミラジョヴォはもう反則的な強さでここはひとつお願いしたいですが、
      考えてみたらもうそのポジションはチャックノリスが居ました。
      ゾンビネタは絶対くるよな〜と思います。
      普段彼女の相手はゾンビだからな。なんて笑いながら言って欲しいものです。


      という感じで
      まだ来年の夏ですが、とっても楽しみにしてます。
      引き続き情報一つで妄想していくのでよろしくねーーーーー!!!!

      スポンサーサイト

      2013.11.16 Saturday

      0
        関連する記事